HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

仕事中に歌い出す前に 〜セブでカラオケ〜

日頃からカラオケに行きたいと訴える主人が仕事中に
『もうオフィスで歌い出しそうだよ〜( ;´Д`)』とメッセージを送ってきました。

これはもうガマンならないのね・・・(⌒-⌒; )
ということで、ITパーク(The WALKの2F)にある
music oneに行ってきました。

f:id:cebulife:20150314185623j:plain

ピークの時間でなければ一部屋200ペソ(約540円)。
広めのVIPルームは300ペソ(約810円)です。

f:id:cebulife:20150314185248j:plain

部屋ではカラオケだけでなくDVD鑑賞も出来ます。
その場合は1本(部屋代込みで)298ペソ(約800円)。

f:id:cebulife:20150314185133j:plain

お部屋はモノトーンのインテリアでまとめられ
モダンな空間になっています♪( ´▽`)

f:id:cebulife:20150314185459j:plain

曲のラインナップはこんな感じ↑

 

もちろん最新の曲などはもちろん入っていませんし、曲数も少なく、
本から番号を入れて予約をするスタイル・・・
と・・・アナログ度高めですが、長期滞在で新曲をキャッチアップ出来ていない私たちには充分でした♪( ´▽`)


また曲のラインナップも幅広い年齢層に満遍なく対応しているように見えます♪
主人は27歳ながらなぜか50代の人が歌う曲までカバーしているので(謎)
営業にはもってこいのキャラかもしれません(⌒-⌒; )

 

今日はカップルやグループのお客さんがほとんどでしたが、
お子さま連れも『FROZEN』(アナ雪)などのDVDもありましたので
(もちろん英語ですが)ファミリーで楽しめそうですね!

ベビー連れも個室なのでオムツ交換も出来るし、プライベートシアターで
ゆっくり出来そうです。

主人はというと、1時間思いっきり歌ったらスッキリしたようで
『満足した!!』と 清々しい表情になっていました(^◇^;)

一件落着( ´ ▽ ` )ノ
 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村