HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

優雅にセレブりTea 〜ラディソン・ブル編〜

今日は主人と娘3人でラディソン・ブルホテルにお出かけ(=´∀`)人(´∀`=)

ラウンジに行ってみると・・・
何やらドリンクのカウンターがリニューアルされているではありませんか!

f:id:cebulife:20150315193818j:plain

 

豊富な種類の紅茶がディスプレイされていました。

f:id:cebulife:20150315194015j:plain

カップのカラーバリエーションはこんな感じです。

 

f:id:cebulife:20150315193848j:plain

ソファの席を選んでゆったり♪( ´▽`)

f:id:cebulife:20150315193725j:plain

スリランカ産の紅茶。
種類が豊富でどのフレーバーにしようか迷ってしまいます(^O^)

f:id:cebulife:20150315193750j:plain

今日はマンゴー&ストロベリーをチョイス♪
フルーティーな香りが豊かで満足度高し!

コレはオススメです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cebulife:20150315193659j:plain

ラディソンのラウンジは天井が高く開放感があります。
週末は夕方から生演奏などがあり、とっても優雅なひとときを過ごせるので
セブシティでも私のお気に入りのスポットです(^ー゜)

f:id:cebulife:20150315193637j:plain

こちら側の席も素敵ですね♪

 

f:id:cebulife:20150315193540j:plain

ラウンジでお茶した後はプールサイドを散歩・・・。
というのが私たちのおきまりのコースになっています。

 

f:id:cebulife:20150315193518j:plain

バンケットホールの手前にある多目的トイレにオムツ交換台がありましたので
ベビー連れの方も安心ですね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cebulife:20150315193610j:plain

紅茶好きの方はもちろん、静かにゆっくり過ごしたい方にもオススメです(^ー゜)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村