HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

ベーカリー>Brioche

セブには庶民的なベーカリーがたくさんありますが、
そこに最近ちょっとハイエンドなお店が進出してきています。

最近教えてもらってリピートしているベーカリー『ブリオッシュ』。

f:id:cebulife:20150316181339j:plain

食パン、バゲットなど様々な種類が陳列されています。

 

f:id:cebulife:20150316181345j:plain

セブでは珍しいスフレチーズケーキも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:cebulife:20150316181330j:plain

一番気になったのがコチラのショーケースd(^_^o)

クイニーアマンなどペストリーたちが私を呼んでいます☆〜(ゝ。∂)

左の2段はクレームブリュレ入り、シナモンアップル、バニラグレーズド・・・

かなり魅力的ではありませんか!!!

あぁ〜!大人買いしたい!けどカロリーオーバーだ・・・( ;´Д`)

 

f:id:cebulife:20150316181353j:plain

店名にもなっているブリオッシュは6つで150ペソ(約410円)

と少々高級・・・。というわけで今回は断念し(泣)

 

* バゲッド(35ペソ/ 約95円)
*バニラグレーズド(60ペソくらいだったかな?/ 約162円)
*チョコチップオレンジマフィン(75ペソくらいだったかな?/ 約202円)

を購入。

どれも美味しいですが、チョコチップオレンジマフィンは見た目&想像より
しっとりとして少々重めでした。

次回はクレームブリュレを試してみたいですd(^_^o)

 

こちらのベーカリー・ブリオッシュはエスカリオ・セントラルにあります。
店内にカフェがあり、そちらでコーヒーとともにパンやスイーツを・・・

というのもいいですね☆〜(ゝ。∂)

  

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村