HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

和食>はんにゃ(24時間営業)

毎朝6時前後に起きる私と娘ですが、
今朝はなぜか4時起きの娘・・・。
ありあまるエネルギーと興奮にパパがハイテンションで対応(=´∀`)人(´∀`=)

いつも7時半起きのパパはスーパー早起きに気持ちが良くなり
お出かけしたくなった様子・・・(´・Д・)」

そんなわけで朝から和食レストラン「はんにゃ」に行ってきました。

「はんにゃ」はホテルエイシアが運営していて24時間営業なので
深夜に和食が食べたくなったり、今日みたいな日にはとっても使えるのです!

田舎のおじいちゃんのお家のようなアットホームな雰囲気で、お座敷にNHKが流れ、ほっこり寛げます。

 

最初眠かった私もだんだん和朝食が食べたい気分になり、
頭の中は「ごはん・味噌汁・目玉焼き・納豆!」のループ。

到着してメニューを見たら、まさに!そのセットがあったのでオーダーしました。

f:id:cebulife:20150323084900j:plain

 わーい( ´ ▽ ` )ノ コレコレ、このセットが欲しかったのです〜♪

マンゴージュースもついて220ペソ。10%のサービス料がつくので約653円くらい。

 

ん? ちょっと待って・・・。

 

目玉焼きが・・・
失敗しとるやんけ〜〜〜!!ガーン( ;´Д`)

頭の中で黄身を潰して醤油をたらすシーンをイメージしていたので
かなりがっかりでしたが・・・
ここはフィリピン!南の島・セブだよ!!
「ま、いっか」で大らかにいこう・・・(^O^;)⇦ちょっと無理してる・・・。

 

というわけで一週間が始まりました!
今週もハッピィに過ごせますように(*^-^*)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村