HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

フォトフェイシャルがキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

セブ唯一の日本人経営の美容室『DONNA』さん。
そちらに昨日・一昨日と2日続けておじゃましちゃいましたっ♪

f:id:cebulife:20150326185604j:plain

お店は大人っぽいラグジュアリーな空間。

f:id:cebulife:20150326182650j:plain

日本のファッション誌が見られるというポイントも嬉しいです♪

 

つい2ヶ月前にスーパーロングヘアーをバッサリ切った(30㎝ほど)私ですが、
ショートヘアの手軽さにハマってしまい、もっと切りたくなりました♪( ´▽`)

 

そこで今回はコチラ⇩⇩⇩

f:id:cebulife:20150327094537j:plain

モデルの西山茉希ちゃんのヘアースタイルで ( ´ ▽ ` )ノ  ⇦顔が全然違うけど。。。

 

f:id:cebulife:20150326182606j:plain

カットはヘアスタイリストのアコさんに担当していただき、
シャンプーやマッサージなどをこちらの彼が担当。
前回同様、大満足の仕上がりになりました☆〜(ゝ。∂)

f:id:cebulife:20150326182712j:plain

パーマをかけている間、ふと気になったのがコチラ⇧⇧⇧
ミラーにさりげなくPRされているエステ情報。

 

ん!? なに!? 

フォトフェイシャルが800ペソ!?∑(゚Д゚)

 

まじ!?マジ!? 本気〜っ!?( ̄O ̄;)!?

 

フォトフェイシャルがついに!セブにも登場ですか!!
(フィリピン人経営のサロンではあったのかもしれませんが・・・)

私、この日を待っていました!!

何しろ私、10年ほど前からこの『フォトフェイシャル』の大ファンで
セブに移住する前、東京で1ヶ月に1〜2回の割合で通い続けていたのです。

(フォトフェイシャルは光を照射して施術します)

あくまでも効果は人それぞれだと思いますが、

個人的には「シミ・シワ・くすみ・ハリ」などに劇的な効果

もたらしてくれる最高のアンチエイジングだと思っています。

東京でも10年ほど前は(サロンにもよりますが)1回で3万5千円ほどしました。

その後、格安のサロンに通い続け(VIP会員になると1回5千円ほど)、

通算で100回近くはこのフォトフェイシャルを経験していますd(^_^o)

 

そのフォトフェイシャルがプロモーションで、通常4000ペソのところを

たったの800ペソですよ!奥さん!!!(◎_◎;)

これは試す価値ありでしょう!!(⇦まわし者か!)

 

そんな訳で翌日(昨日)早速予約&施術していただきました!

f:id:cebulife:20150326182622j:plain

お店2Fのプライベートな空間で1時間たーっぷりと施術していただけます。

クレンジング⇨フォトフェイシャル⇨マッサージという流れなのですが、

なんと!デコルテにも照射していただけるのでか・な・りお得!!

 

そして、担当エリさんの腕がこれまた最高〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっとりの1時間でした。

 

個人的にはたったの1回でも効果を実感出来ます。(人それぞれだと思いますが)

そんなわけで、来月は2回の予約を入れてしまいました♪( ´▽`)てへっ。

 

800ペソのプロモーションは来月いっぱい?の予定だそうですので
気になる方はお早めに予約されることをお勧めします!

(来週のホーリーウィークはJセンター自体が休館のため木・金がお休みだそうです)

 

きゃーっ!今日のメイクのノリもかなりGOOD♪( ´▽`)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村