HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

ベビールーム>AYALA mall

2015年3月現在、日本人のママたちがセブシティで一番満足出来るかな?
と思うベビールーム(オムツ交換・授乳など)はアヤラモールの新館にあります。

f:id:cebulife:20150329224810j:plain

モール(新館)のLevel3ですが、メトロの2階とつながっているのでお間違いなく(⌒-⌒; )

近くにはオシャレなキッチンツールのAlessiがありLenovo前の通路を入ると

“Family Louge” というサインが出ています。

 

f:id:cebulife:20150329224807j:plain

中に入るとパパやお連れの方が待機出来るソファがあり、
ベビちゃんをケアしている間に上の子を遊ばせておけるプレイルームもあります。

f:id:cebulife:20150329224813j:plain

授乳室は個室が4つほどありました。
静かで、落ち着ける空間ですd(^_^o)

 

f:id:cebulife:20150329224828j:plain

オムツ替えスペースがコチラ⇧⇧⇧

 

f:id:cebulife:20150329224835j:plain

プラスチック製で寝かせると痛そうなので、
私の場合はストールやタオル⇨その上にビニールのオムツ替えシートを敷く
という作戦で交換しています。
他の方はそのまま何も敷かずに交換していましたが、プラスチックの本体自体が
抗菌加工っぽい素材なのと、こまめに清掃されている様子なので
背中が硬いところにあたって不快かどうかを気にしなければ問題なさそうです。

 

f:id:cebulife:20150329224847j:plain

ここでお尻を洗われているベビちゃんを見かけますが、
水しか出ないのでちょっと冷たいかな??(⌒-⌒; )

このFamily Lounge内に男女大人の個室トイレがそれぞれ1つずつあります。
ドアも大きく、ベビーカーを入れられる広さなので
仮にパパまたはママが一人でベビちゃんを連れて行っても大丈夫です☆〜(ゝ。∂)

 

ベビちゃんを連れてピットインしたい時はこちらが便利ですよ(*^−^*)ノ♪

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村