HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

ベーカリー>Leona

SMモールの1Fにあるベーカリー・Leona.

(Forever21の並びです♪ Jセンターモールにもありますよ♪)

グリーンとイエローのビタミンカラーがポップなお店です。

f:id:cebulife:20150401191539j:plain

私はレーズン食パンをよく購入するのですが、

今日、ママ友のお宅におみやでコチラ⇩4種のシフォンケーキを持って行きました♪

 

f:id:cebulife:20150401191548j:plain

 

フレーバーはそれぞれ

・ストロベリー

・ウベ(紫芋)

・オレンジ

・グァバ

 

ふわっふわで軽いので私は一気に4スライスくらい食べられます(=´∀`)ノ

甘さも控えめで日本人にもウケると思います。

またホールだけでなくスライスで販売されているのも手軽に購入出来るポイント!

 

こちらシフォンケーキのスライスは1スライス19ペソ(約51円)。

 

店内にはイートインスペースもあるので、ショッピングの合間に

利用してみてください♪( ´▽`)

おみやにオススメなベーカリーのご紹介でした☆~(ゝ。∂)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村