HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

カフェ>SODA CAFE

 

最近、キッズが喜びそうなカフェを見つけました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:cebulife:20150405184646j:plain

 

オスメニアサークル近くのRaintree mallの中にある『SODA CAFE』

カフェの中に入ると・・・

f:id:cebulife:20150405184715j:plain

とっても大きなテディベアが座っています。

どれくらい大きいかって?

 

娘と2人で比較のため撮影してみました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:cebulife:20150405184955j:plain

ワォワォ(((o(*゚▽゚*)o)))

これはキッズに人気でしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:cebulife:20150405184912j:plain

ぬいぐるみもたくさん☆〜(ゝ。∂)

真ん中あたりになぜか韓流スターの写真・・・(⌒-⌒; )

 

f:id:cebulife:20150405184917j:plain

テディベアの後ろには貸し出し用の被り物アイテム∑(゚Д゚)

 

f:id:cebulife:20150405184836j:plain

大きなテディベアと座れるソファも・・・。

 

f:id:cebulife:20150405184737j:plain

こちらのカフェはメゾネットタイプ?二階建てのシートがどうやら人気のようです。

このような二階建てのカフェスタイルは韓国人経営が多いですね。

お店のスタッフの方に聞いたら、やはりこちらも韓国人経営とのことでした( ^ω^ )

 

f:id:cebulife:20150405184756j:plain

1階部分。幼稚園や保育園を思わせるインテリア*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

f:id:cebulife:20150405184820j:plain

子供の屋根裏部屋的なイメージ*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

と思っていたら、キッズは一人もいませんでした(⌒-⌒; )

フィリピン人20歳代の女性が多かった感じです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cebulife:20150405184659j:plain

こちらのカウンターでドリンクをオーダーして好きな席へ☆〜(ゝ。∂)

menuにはPIZZAなんかもあるんですね♪

 

f:id:cebulife:20150405185016j:plain

私はコーヒーチップ・フラペチーノをオーダーしてみましたd(^_^o)

ノンシュガーでお願いしたので甘さ控えめでそんなに重くないです♪

こちらで145ペソ(約392円)

美味しいし量もあるので満足度高しd(^_^o)

 

ほとんどの席が半個室になっているので、

ゆっくりガールズトークにもいいかもしれないですね☆〜(ゝ。∂)

  

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村