HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

Men's & Ladies Fashion > GABBRIELLINI

今日はアヤラで思わず衝動買いをしてしまいました・・・。

セブではあまり服や 靴を買ったりしないのですが、

こちらのショップに立ち寄るとついつい買っちゃいます(⌒-⌒; )

 

f:id:cebulife:20150407185453j:plain

それがこちらのGABBRIELLINId(^_^o)

アヤラの1階(資生堂の向かい)のお店です。

上の写真はメンズ側の入り口。

 

f:id:cebulife:20150407185459j:plain

こちらがレディース側の入り口ですが、中でつながっています。

ディスプレイを見る限り「フィリピンぽい・・・」と思ったアナタ、

ちょっとお待ち下さい( ̄▽ ̄)

中に入るとなかなか素敵なアイテムがあります♪
と言ってもセンスや好みは人それぞれなのでわかりませんが・・・(⌒-⌒; )

 

前回の衝動買いはペタンコサンダル、

今回は下のパンツ2本です⇩⇩⇩

f:id:cebulife:20150407185512j:plain

股浅でフィリピンぽくないシルエットどんなだ!?

ストレッチャブルで履き心地のいい素材。

このクオリティは・・・う〜む、イタリア製っぽい♪( ´▽`)

 

と思っていたら、ショップ名にサブタイトルのように“FIRENZE” フィレンツェ

と書かれているではありませんか!!∑(゚Д゚)

 

店員さんに聞いてみると「From Italy」とのこと。

にゃるほど〜!そういうことですか、確かに皮のバックとかも並んでいますね!

イタリア製かどうかはわかりませんが、お値段もお買い得!

 

このクオリティのパンツ2本で・・・

東京ならきっと40,000から50,000円するかな?っというものが

30%引きのセールで合計3,000ペソ(約8,000円強)でゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜いい買い物をしました( ´ ▽ ` )ノ

 

普段スカートやワンピースばかりの私ですが、子育てにはパンツが動きやすいかな?

とチャレンジです☆〜(ゝ。∂)

 

メンズもレディースも素敵なアイテムがありましたので、

ショッピングデートにもオススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 みなさんのココロときめくアイテムも見つかりますように☆〜(ゝ。∂)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村