HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

妊娠〜結婚〜出産*あらすじ*

 

セブ留学(私は学校スタッフ、彼は転職のタイミングで3ヶ月の留学)で

出会った私たち。

彼(主人)との出会いは “セブ留学” - HappyママのCEBU Life 参照

 

彼の卒業2ヶ月後に私のチケットの関係でたまたま一時帰国、

その1ヶ月後に東京モーターショーのナレーション仕事で一時帰国・・・と

偶然にも2回の帰国のチャンスに恵まれ、ほどよくフレッシュ感のある遠距離恋愛が

続きましたが、その後会う約束は出来ないまま(T ^ T)

 

彼は東京で仕事。(転職したて)

私はセブで仕事。
(しかも続けて2回帰国しているため、さすがにそれ以上の休暇は無理)

 

次回会えるのは早くて1年後か?という先の見えない状況・・・。

 

 

 

と思っていたら、彼が会社を辞めてセブに来ちゃいました!!!

 

 

f:id:cebulife:20150328235000j:plain

ajitodepon.com

 

えーーーーーーっ!!!

この就職難の中、某企業のおいしいポジションにいたのにーーーーっo(`ω´ )o

という「もったいない!何してんの!!」という思いと、

「キャオ!!ずっと一緒にいられる❤︎」という2つの想いでした。

 

彼はというと、私に会いたいというより

セブで起業したい!という想いの方が強いようでした(⌒-⌒; )

 

それはともかく、私が住んでいたITパークのコンドミニアムでLove Lifeがスタート!

 

ほどなくして、妊娠が発覚。(はやっ∑(゚Д゚))

 

そこからはお互いの両親に挨拶をして、入籍・・・。

 

f:id:cebulife:20150328235103j:plain

 

そして、ベビー誕生・・・とわずか半年の間に一気に駆け抜けた感があります。

 

 

去年のちょうど今頃、診察で妊娠13週と告げられたと思ったら

1年後には5ヶ月のベビーと3人家族になっているなんて自分がびっくりですw

 

f:id:cebulife:20150328235121j:plain

 

セブに単身で移住して一番良かったことは

彼に出会えたこと(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして最高にかわいいベビーが私たちのところに来てくれたこと

ですね☆〜(ゝ。∂)

 

これまでもあたたかく見守っていただいているみなさまに感謝です。

そして今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村