HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

ベビールーム>BTCモール

 

先日、BTC(バニラット・タウン・センター)にある、

ベビーカーを横付け出来るバーガーショップfat cowの記事をアップしましたが、

やはりママさんたちが気になるのはオムツ替えスペースや授乳室ではないでしょうか?

 

f:id:cebulife:20150504185805j:plain

BTCではオシャレで清潔感のあるベビールームでオムツ交換や授乳が出来ます。

 

f:id:cebulife:20150504185640j:plain

BTC1FのMODERN MAMAというベビーグッツのお店。

実はこちらのスペースのブレストフィーディングスペースが

フリーで開放されているのです。

これはとても助かりますね!☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:cebulife:20150504185727j:plain

ヨーロッパなどからの輸入ベビー用品はセンス溢れるものばかり!

入り口から見えるベビーカーがとってもCool ☆〜(ゝ。∂)

赤いパラソル付きのベビーカーにキュンときました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:cebulife:20150504185929j:plain

オムツ替えスペースはこちら⇧

f:id:cebulife:20150504190038j:plain

授乳スペースと一緒になっていてカーテンでプライバシーが保たれています。

ベビーちゃんも安心してママと一緒に過ごせますね♪

 

現在はこちらのお店のご好意で使わせていただけますが、

本当であればモールやレストランのお手洗いなどに

このようなスペースがあると理想的で助かります( ´ ▽ ` )ノ

 

セブにもこんな素敵なベビールームが増えますように☆〜(ゝ。∂)

(あと、ウォシュレットも・・・w)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村