HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

AJITOレセプションパーティー♪

昨夜はUnited Re-Growthの新社屋1Fにオープンの

ダイニング・バーAJITOのオープニングレセプションに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cebulife:20150510071706j:plain

日本ではグラスプというお店を経営されているKoga氏ですが、

今回はスタッフを引き連れてセブに殴り込みです(=゚ω゚)ノ

グランドオープンは明日、11日(月)17時ごろ☆〜(ゝ。∂)

場所はキャピトルのURG新社屋です♪

 

f:id:cebulife:20150510070714j:plain

⇧レセプション会場もたくさんの人で賑わっていました♪

United Re-Growthが運営するオトナ留学MBAも同じビルに移転し、

留学生や現地在住者との交流も期待できそうですねd(^_^o)

 

f:id:cebulife:20150510071048j:plain

ユナイテッド・リグロース経営陣、セブポットのおにぎりさん、QQのTAKEくん。

なんだか錚々たるメンバーだわ(⌒-⌒; )

f:id:cebulife:20150510071044j:plain

パーティー会場でもテラスハウスのあやちゃんは大人気!

もうすっかりセブのメインキャラ!みたいになってますね☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:cebulife:20150510070630j:plain

しばらくシンガポールに行っていたしほちゃんもパーティー会場に現る!!

 

f:id:cebulife:20150510071310j:plain

せっかくなのでオシャレ番長・しほちゃんのファッションチェック♪( ´▽`)

白いレース使いがエレガントなワンピースはシンガポールで購入とのこと。

合わせているクリスタルのネックレスはセブで購入!お買い物上手だゎ(=゚ω゚)ノ

ターコイズブルーのネイルにはバリバリのデコ♪こちらもシンガポールでとのこと。

うちのベビーがしほちゃんになついて離れない〜(⌒-⌒; )

やっぱり綺麗なオネエさんが好きなのねw

 

f:id:cebulife:20150510070751j:plain

こちらはMBAに3ヶ月留学中のオオホリさん♪

華やかな雰囲気を持っている彼女ですが、

東京ではイベントのお仕事をされているそうです!

 

f:id:cebulife:20150510071212j:plain

会場では新しいコミュニケーションが生まれ、

どんどんセブ友の輪が広がっていましたd(^_^o)

f:id:cebulife:20150510071218j:plain

セブで働く人たち、留学生、、、業界を越えたさまざまな方たち( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cebulife:20150510071119j:plain

セブに到着したばかりの生徒さんも!?

f:id:cebulife:20150510071217j:plain

セブには魅力溢れる人がたくさんいます♪

その刺激がセブの魅力でもありますねd(^_^o)

みなさん、今後ともよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村