HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

1年ぶりの一時帰国\(//∇//)\

 

セブでベビーが生まれてから半年、やはり早く両親に孫を抱っこさせてあげたい!

その想いが、やっとのことで実現します(=゚ω゚)ノ

 

これまではフィリピン航空(成田直行便)やキャセイパシフィック(香港経由便)

などを利用してきた私ですが、今回はLCC移動にチャレンジ!

プロモーションでチケットが安くなっているのでセブパシフィックで♪

 

おやおや?チケットが安くなったと浮かれていましたが、

出発前に想定外の出費がありました( ;´Д`)

f:id:cebulife:20150512231327j:plain

半年以上滞在したままだと払わなければならない⇧こちらの旅行税??

ファミリー3人で10000円もするやないかーい!

これ、きっと知らない人もいて出発当日にキャッシュがなくて困る人がいるだろうな・・・と思われます。

お気をつけください(=゚ω゚)ノ

(ECCの取得もお忘れなく・・・)

 

 

さてさて、まだ朝晩は冷えることがある日本。

ベビーは普段裸足&キャミソールなので、今回の帰国用に

リバーシブルのカーディガンと靴下を3足買いました!

f:id:cebulife:20150512230142j:plain

滞在中、これで足りるかちょっと心配・・・(⌒-⌒; )

今回は2週間の滞在。

 

早速アポが入っているので久しぶりの日本を満喫したいと思います☆〜(ゝ。∂)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村