HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

一時帰国>ベビー連れde銀座♪( ´▽`)

 

東京滞在前半は銀座が拠点☆〜(ゝ。∂)

ベビー連れに優しい街になっているので、

ベビーのオムツ替え、授乳、ママのトイレも困ることがありません!

 

さて、昨日は朝から国際フォーラムへ(=゚ω゚)ノ

f:id:cebulife:20150513204755j:plain

ナレーターの素敵なオネエさまにあやされてご満悦なベビーd(^_^o)

f:id:cebulife:20150513204803j:plain

ベビー 人生初の靴下⇧⇧

でも東京は台風一過で暑い!セブと変わらないくらいの気温でした。

 

f:id:cebulife:20150513204830j:plain

お昼はネギトロ丼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高級なお寿司屋さんだと、ベビー連れは厳しいかもしれませんが

今回は銀座4丁目交差点からすぐのすし鮮

24時間営業でランチのコアタイムを外した14時過ぎだったので

比較的空いていて、他のお客さんにもほとんどご迷惑をおかけすることなく

私も友人と食事が出来ました♪

 

f:id:cebulife:20150513204843j:plain

ティータイムはフルーツタルトにローズヒップアイスティー。

たっぷりのビタミンCで美容にも良さそう!(カロリーは気にせず・・・)

 

f:id:cebulife:20150513204818j:plain

銀座が似合うレディになるんだよ〜♪とベビーに暗示をかける母の図⇧⇧

 

銀座は歩道もしっかり整備されて、段差も高低差も少なく、

歩道自体も広いのでベビー連れでもとても歩きやすいですねd(^_^o)

優雅な街のイメージは以前と変わらずですが、

中国人観光客の多さにビックリしました∑(゚Д゚)

街を歩く人から聞こえてくるのは日本語より中国語のほうが多いかもしれません。

トップブランドのショッピングバックを持っている中国人も多く、

日本の景気はチャイナマネーに刺激されていそうですd(^_^o)

 

今日も銀ブラ予定です♪(え!?銀ブラって言い方は昭和??)

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村