HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

一時帰国>義実家と実家でのんびり♪

 

奈良の義実家はとってもオシャレ♪(*^−^*)

2階のテラスは観葉植物などが飾られていい雰囲気です⇩⇩⇩

f:id:cebulife:20150608194954j:plain

朝ゴハンやティータイムをこちらで・・・と

カフェのような過ごし方をさせていただいています♪

 

f:id:cebulife:20150608195014j:plain

義実家ではママさんにこんな手料理をごちそうになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

お花畑のように華やかで可愛らしい盛り付けヽ(;▽;)ノ

とっても美味しくいただきました♪

カイワレ大根をこんな風に使ってみたいけど・・・

セブではあまり見かけない・・・あってもめちゃくちゃ高いだろうな・・・(涙)

 

f:id:cebulife:20150608195053j:plain

そして私も主人も超・お気に入りなお店⇧⇧⇧

お座敷個室でゆったりとお料理を楽しめます。

どれもこれも美味しいのですが、 中でも写真右下のリンゴのグラタンは斬新!

器になっているリンゴはあたたかくて甘さが引き出されています。

蓋になっているリンゴは冷たくてシャキシャキ感があり、

さっぱりしているのでお口直しにGOOD*\(^o^)/*

また行きたいお店です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:cebulife:20150608195132j:plain

主人はアポイントの関係でそのまま関西に残り、私とベビーは実家の秋田へ・・・。

初孫に会えるのをとーーーーっても楽しみにしていた父。

しかしながら、ベビーときたら・・・

父がナマハゲに見えたのかギャン泣きヽ(;▽;)ノ

父は抱っこしたいのに・・・としょんぼりしてました(´・Д・)」

ちょうど人見知りが始まってしまったのね・・・( ;´Д`)

父よ、すまぬ・・・ε-(´∀`; )

注)写真のナマハゲは父ではありません

 

f:id:cebulife:20150608195119j:plain

自然豊かな田舎でのんびり♪

地方に行くと車で西松屋やダイソー、ドラッグストア、スーパー・・・

などに行けるのでとっても便利ですね。

あぁ・・・セブにも西松屋ほしぃ・・・ヽ(;▽;)ノ

 

じぃじ、ばぁばに初対面した後、また東京に戻る私とベビーでした♪

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村