HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

一時帰国>リュクスなひととき♪

 

六本木はミッドタウンでガーデンを眺めながらのランチwithベビー♪

北京より出産を機に帰国し、素敵な旦那さまとハーフのベビちゃん育児を満喫中の

Hidekoちゃんと、ぷくぷく感がたまらなくキュートな5ヶ月のベビちゃん( ´ ▽ ` )ノ

そして、前回ポーセラーツ編でご紹介したみわわ先生♪(´ε` )

元々2人とはナレーター仲間です(=´∀`)人(´∀`=)

近況報告やら海外の出産・育児事情など、話題は盛りだくさん♪

f:id:cebulife:20150611134748j:plain

こちらはミッドタウンにあるユニオンスクエア東京

この日は天気がよかったのでテラスのシートへ・・・。

他にもベビ連れの外国人の方もいて、初夏のひとときを楽しんでいました。

 

f:id:cebulife:20150611135032j:plain

2ヶ月違いとはいえ同い年になるベビのご対面(=´∀`)人(´∀`=)

ニーハォ!ハロゥ!こんにちは☆〜(ゝ。∂)

f:id:cebulife:20150611135042j:plain

2人とも歩いたりお話し出来るようになったら
もっともっと楽しいだろうな〜☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:cebulife:20150611134914j:plain f:id:cebulife:20150611134926j:plain

この日いただいたのはサラダとバゲットがついたパスタランチ♪

サーモンとズッキーニのパスタでした♪( ´▽`) Yummy!

 

f:id:cebulife:20150611134803j:plain

ランチ後はHidekoちゃんのセレブ邸でティータイム(*^−^*)

テラスにガゼボが〜!どんだけ広いんだぁ〜!(◎_◎;)

f:id:cebulife:20150611134949j:plain

ミッドタウンで購入したToshi Yoroizukaのケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:cebulife:20150611134954j:plain

あまりにも美味しそうで私とみわわ先生は2つずついっちゃいました(^^;)

f:id:cebulife:20150611134940j:plain

こちらが私のセレクト⇧⇧⇧

美味しすぎてメロメロ〜( ;´Д`) なんならもう一ついけた(爆)

f:id:cebulife:20150611135017j:plain

セレブ邸は本当に素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hidekoちゃん、旦那さま、ベビちゃん、おじゃましました(=゚ω゚)ノ

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村