HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

ヤンキー車ならぬロカビリー風自転車を見つけた件。

 

ちょっと前のことになりますが。。。

アヤラモールで面白い自転車を見つけました。

f:id:cebulife:20150621165510j:plain

すごーく昔にカマチャリという自転車が日本でブームになりましたが

(え!?イナカだけ??しかも相当昭和??それもイキがってる人のみ?)

ハンドルの形がそれに似ています・・・。

f:id:cebulife:20150621165645j:plain

とっても乗りにくそうだったので、店員さんに見本を見せていただきました。

 

f:id:cebulife:20150621165552j:plain

タイヤも自転車とは思えないくらい太い!!

 

なんかこの自転車、バイクみたい。

そう、アメリカンな・・・あのハーレー◎ビットソンっぽい・・・??

 

f:id:cebulife:20150621165423j:plain

そんなわけで、それっぽく乗ってみました(=゚ω゚)ノ

 

お値段は・・・2万ペソいかないくらいだったと思います。

ご興味のある方はアヤラモールへどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村