HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

カフェ>BRIQUEでランチミーティング♪

f:id:cebulife:20150621113830j:plain

 

サリナスドライブにあるBRIQUE。

このお店の前を通るたびに気になっていました(=゚ω゚)ノ

この日は「女子のためのセブ島留学!」のなほちゃんとランチmeeting。

philippine.jp

f:id:cebulife:20150621113844j:plain

私たちがこの日の最初のゲストでした( ´ ▽ ` )ノ

お席は選び放題だね〜♪

f:id:cebulife:20150621113857j:plain

カウンターもオシャレで清潔感たっぷり♪

 

f:id:cebulife:20150621113916j:plain

2階にはソファー席も☆〜(ゝ。∂)

吹き抜けの大きな窓から光が差し込んで、とっても明るいです♪

 

f:id:cebulife:20150621113932j:plain

こんな個室もありましたよ!

グループでランチmeetingなんて時にも使えそうですね♪

f:id:cebulife:20150621113947j:plain

今回オーダーしたのはフライドチキンバーガー( ´ ▽ ` )ノ

中にコールスローが入っていて、チキンとの相性もバッチリ!

これはリピートしたい美味しさです♪(´ε` )

 

f:id:cebulife:20150621113953j:plain

アップル・オレンジ・キャロットのジュース。

美味しいけど写真向きではないみたい・・・ε-(´∀`; )

f:id:cebulife:20150621130029j:plain

Wi-fiもつながるのでオススメです!

リピ決定(=´∀`)人(´∀`=)

  

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村