HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

AJITOでマターリ(´∀`)♪

 

今日はURG(ナイテッドリグロース)にお邪魔するため、キャピトルに♪

URGのビルにはオフィス、URGが運営するオトナ留学MBAの校舎&ドミトリー、
そしてレストランバー・AJITOが入っています。

f:id:cebulife:20150624144943j:plain

今日はAJITOでランチをしよう( ´ ▽ ` )ノ

2ヶ月前のAJITOレセプションパーティーの様子はコチラ⇩

cebulife.hatenadiary.com

 

ランチはMBAの生徒さま用ですが、あらかじめ予約をすれば食べられます!

「当日でも少しお時間をいただければ作りますよ!」とのこと。

f:id:cebulife:20150624145016j:plain

ランチは日替わりセット。サラダとお味噌汁付きです。

f:id:cebulife:20150624145003j:plain

本日のメニューは麻婆茄子( ´ ▽ ` )ノ

ボリュームもちょうどよく、日本人好みの味が嬉しい☆〜(ゝ。∂)

f:id:cebulife:20150624145929j:plain

ノリのいいAJITOスタッフ⇧

夜は19時からオープンしているとのこと。

メニューはなく、その日仕入れた食材でお客様のお好みに応じて決めます!とのこと!

上級者向けのお鮨屋さんみたいなオーダースタイルではありませんか!!!

パスタやご飯ものは各250Php。

おつまみは100Phpくらいからお作りしますよ♪と。

こなれた感じで利用したいお店ですね♪(´ε` )

wi-fiもビンビンにつながるので、今日はこちらでマターリしています。

f:id:cebulife:20150624145026j:plain

せっかくなのでMBAオフィスにもご挨拶に・・・。

静かにお仕事をしていたスタッフの皆さんにカメラを向けると

元気いっぱいのポーズをしてくださいました(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:cebulife:20150624145034j:plain

和気藹々とお話をしていたミッチーさんとワタくんにカメラを向けると

逆に仕事を真剣にしている演出??(⌒-⌒; )??ウケるw

 

AJITOは、ティーチャーや生徒さん、スタッフの皆さんとも交流できるので

社会との接点が現在乏しい私にとっては嬉しいスポットです☆〜(ゝ。∂) 

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村