HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

セブのバラマキみやげに男女問わずオススメ!!

 

セブのお土産といえば?

多くの人がドライマンゴー!と答えるでしょうd(^_^o)

 

でもそれだけじゃないんです!

プチプラで美味しいお菓子や雑貨などもありますよ(^ー゜)

 

今回オススメしたいのはベビーパウダー☆〜(ゝ。∂)

 

日本で一般的なベビーパウダーは丸いケースに入っている
こんなタイプのものですよねd(^_^o)

  f:id:cebulife:20150410182020j:plain

 

 

セブで販売されている一般的なベビーパウダーは

パフを使わなくても良いボトルタイプなんですd(^_^o)

 

f:id:cebulife:20150409185805j:plain

 

手のひらサイズの小さいものから、お徳用のジャンボサイズまで!

香りも様々なものがあります♪( ´▽`)

 

ベビーパウダーというと、「赤ちゃんが使うもの」というイメージがありますが、

赤ちゃんが使えるくらいお肌に優しいもの

ということですね(*^−^*)b

 

様々なキュレーションサイトでも注目されているベビーパウダーは

ファンデーション代わりや、ファンデーションの前後に、

洗顔フォームと混ぜて、パックとして・・・と使い道も様々な優れモノ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これから汗ばむ季節にもベビーパウダーでお肌サラサラ♪

おまけにふんわりといい香りがするのもポイントですねd(^_^o)

真夏の電車通勤・通学の必須アイテムとして手放せなくなるかもしれませんよ♪

 

セブのバラマキみやげにピッタリなのがコチラのサイズ⇩⇩⇩

f:id:cebulife:20150409185834j:plain

手の平サイズで持ち歩きにも便利♪

私もベビちゃんのお出かけに欠かせないアイテムになってます♪

 

このサイズでひとつ18〜24ペソほど。(約48〜64円)

バラマキみやげと自分用に買いだめもいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村