HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

ローカルキッズのファッションアイテム

 

うちのハウスキーパーはたまに息子を連れて来るのですが、

今日はその彼の後頭部に何かついています⇩⇩⇩

f:id:cebulife:20150413153305j:plain

 

はて?これは一体??( ゚д゚)?

 

聞いてみたら「ファッションアイテムで6色持っている!」とのこと。

ラッキーアイテムとかではないらしい・・・。

 

1つ1ペソ(約2.7円)で気分によって色を変えられる。

学校には付けていけないのでホリデーや週末だけのお楽しみ♪( ´▽`)

 

ちなみに、後頭部だけではなくこんな付け方もOK⇩⇩⇩

f:id:cebulife:20150413153327j:plain

 

あれ?このピンクのワンポイントは・・・!(◎_◎;)  

 

 

f:id:cebulife:20150413154330j:plain

 

ロマンティックが止まらないっ(=゚ω゚)ノ

 

 

ファッションに、お土産に?欲しい方はちょっとローカルの文房具屋さんでどうぞ♪

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村