HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

一時帰国>これは外せなかった(=゚ω゚)ノ

 

日本に帰ったら、やはり美味しいお寿司!!

これは築地と銀座でクリア(リーズナブルなところね!)

すじこたらこ等の魚卵でごはん&生卵たっぷりつけてすき焼き!!

新鮮で太くて立派なアスパラの天婦羅!!

モッツェレラチーズ!!

これも実家でクリアしました( ̄▽ ̄)

(セブでは魚卵、生卵、新鮮で立派なアスパラがなかなか食べられない(T ^ T)
  おまけにセブのモッツェレラチーズはなんだか違う・・・)

 

そして、前回クリア出来なく心残りだったのが・・・

大好きな一風堂のラーメン!!

 

f:id:cebulife:20150611135740j:plain

東京滞在(後半)でお世話になっていたマスちゃんファミリーに

連れて行ってもらいました♪( ´▽`)

ベビーを抱っこして熱いラーメンは非難の嵐だと思いますが、

ベビーがいたって美味しいラーメンは食べたい・・・ヽ(;▽;)ノ

そんなわけでマスちゃんや旦那さんに抱っこしてもらって

心置きなくスープまで飲み干しましたε-(´∀`; )

温泉卵かけご飯なんて素敵なメニューもあったので

餃子とともにいっちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ⇦ どんだけ胃袋あんねん!!

いや〜、満腹・満足( ̄▽ ̄)v

 

f:id:cebulife:20150611135655j:plain

それからジェルネイル( ´ ▽ ` )ノ

マスちゃんが経営しているネイルサロンでレモン柄のアートを入れてもらいました♪

(写真を撮ったのが施述後2週間経ってからなのでちょっと伸びてきてますが(⌒-⌒; ))

やっぱりネイルケア(しかもお気に入りのデザイン)をしてもらうと

気分も上がりますよね♪ これ、絶対大事。

www.2xm-net.com

とてもリラックス出来るサロンです♪

お近くの方はぜひチェックしてみてください☆〜(ゝ。∂)

 

 

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村