HappyママのCEBU Life

海外移住>セブでのマタニティライフ・出産・子育て・ローカルネタ

セブで人気上昇中のカフェにてエッグベネディクト♪

f:id:cebulife:20150625173918j:plain

最近巷で話題のYOLK coffee and Breakfastにてランチミーティング♪(´ε` )

 

f:id:cebulife:20150625174106j:plain f:id:cebulife:20150625173942j:plain

インテリアはナチュラル系でまとめられ、とっても居心地がいい空間です☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:cebulife:20150625174005j:plain

コーヒー豆のラインナップもインテリアの一部d(^_^o)

 

f:id:cebulife:20150625174019j:plain

ブレックファストのお店、というだけあって

エッグベネディクトのようなメニューやオムレツなどが充実♪

こちらはほうれん草たっぷり♪

 

f:id:cebulife:20150625174040j:plain

こちらはベーコンで満足のボリューム♪

上にかかっているオランデソースは一般的にはレモン汁が使われますが

セブらしくカラマンシーが使われているようでした☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:cebulife:20150625173907j:plain

スムージーもおいスィーd(^_^o)

左がアップル、右がストロベリー&ヨーグルトです。

 

f:id:cebulife:20150625174130j:plain

香り高いコーヒーとふわふわのパン・オ・ショコラ⇧

今日はもう・・・太ってもいい・・・ε-(´∀`; )

 

f:id:cebulife:20150625174117j:plain

クロワッサンやベーグルも美味しそう・・・。

通いつめて制覇したくなるラインナップとメニューです・・・ε-(´∀`; )⇦ため息。

 

f:id:cebulife:20150625174259j:plain

店員さん的にはパンナコッタ推しでしたが、

個人的にふわふわ食感の甘いものが得意ではないので遠慮しました(⌒-⌒; )

 

f:id:cebulife:20150625174306j:plain

キッシュも美味しそうではありませんか 〜!!

 

wi-fiもバッチリ繋がるし、セブあるあるの大音量BGMもなく心地よい音量w

スマイル0円の楽しいスタッフ!そして美味しいエッグベネディクト!

ハマってしまう予感大です♪(´ε` ) love❤︎

 

もし、こちらのカフェで私を見かけたら「ハピママ?」とお声がけくださいw

(ノーメイクの時はわからないと思いますので気が付いたらで・・・w)

  

*セブに関する様々な方のブログ記事はコチラにまとめられています♪
 これでアナタもセブ島通( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村